【公式】になった話

こんにちは🧠⚡️プリントブレインです。

認証を受けた

公式、というか厳密にいえば「認証」アカウントですね。お客様からのオリジナルTシャツのご相談や、メールよりもクイックなご対応を望まれるお客様向けに、気軽なお問合せ窓口として開設したLINEアカウントですが、これはそもそも「公式」アカウントだったんですよ。今回これが「認証」いただくことができまして、ね。

 

オリジナルTシャツ、いろいろ考えることが多い

長年Tシャツプリントの業界に身を置いてますが、お客様的には考えることが多いじゃないですか。

「オリジナルデザインをプリントして1枚いくらでできるのか?」

「版代がかかると聞いたけど高いの?」

「インクジェットプリントて仕上がり綺麗?」

気になることは山ほどあると思うんですよ。けど、メールアドレスも用意した上で結局ホームページのお問い合わせ窓口から送らなきゃだし、メールが届いてるかどうかもわからないし、返信があるかどうかもメールソフト確認しなきゃだし。ちょこっと電話すれば済む話ではあるんですが、変な気遣いするのもアレですよね。そういう意味ではLINE、すごくクイックですし良いですよね。

トーク画面に頻繁に出てこないよね?

はい、出ませんし出しません。多分「友達登録」するのに腰が引けると思うんですが😂いわゆる「公式アカウント」を友達登録するとセールの案内や購入を促すような広告のトークが送られてくるの、ほんと嫌です笑 プリントブレインでは「自分がされて嫌な事はお客様にもしない」スタンスでやらせていただいておりますので、LINE経由でアプローチする予定は(今のところ)ありません。ちょっと気になった事があればサクッとLINEしてみてください。

じゃあLINE登録するメリットは?

今のところは「クイックな返信」ですね。とにかくすぐ答えが欲しい、今すぐ疑問を解決したい、なんて「オリジナルTシャツ狂」の方にはうってつけです。とはいえそれでは何にも面白くないので、このブログを読んでいただいた方にだけプレゼントを。

下記リンクからクーポンコードを取得してください ↓↓↓

https://printbrain.jp/discount/CQCWKJ5J2R0Z

 

LINE登録いただいた上でご注文をいただける方には送料無料とさせていただきます(お一人様1回まで)。ご注文枚数は問いませんが、10枚未満でのご注文の場合、メール便などでの配送とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

年内いっぱい有効とさせていただきますのでお試しくださいね✨