価格改定のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社プリントブレインで提供中の商品・サービスにつきまして、外国為替相場の変動による円安の影響を受けた仕入価格・資材価格などの高騰、輸送費用などの上昇にともないましてこれまでの価格の維持が困難な状況となりました。

これまでTシャツメーカー、資材メーカー各社からの仕入コスト上昇時におきましてもさまざまな対策を講じて価格転嫁を抑えるよう努めて参りましたが、商品調達コストの上昇はとどまることを知らず、誠に不本意ではございますが、本日付で価格改定を実施させていただきます。


大変好評をいただいております白Tシャツ限定のインクジェットプリントキャンペーンにつきましても価格維持が困難な状況です。
月内を目処に価格改定後の再開を目指しておりますが、価格調整が終了するまで一旦提供を停止させていただきます。


お客様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。




□・──────────────────────────・□
  PRINT BRAIN(プリントブレイン)
  
  〒504-0006 岐阜県各務原市那加琴が丘町3-92
  TEL: 058-322-5199
  Email: info@printbrain.jp
  URL: https://printbrain.jp/
□・──────────────────────────・□